2008年10月27日

千夏の

絵が変わってた!!!
posted by 歩 at 07:55| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

とゆうわけで

これからは歩敵さんになりました。
よろしくね!

ではさようなら
posted by 歩 at 21:52| Comment(9) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

とりあえず

課金が切れたので消えようかと思います。

気付いたら課金が切れてたので
馬が欲しいって人やお金が欲しい人がいたら
プレゼントしようかと思います。

地味に400円だけ残ってるWMも何とかしたいんで
そんな方いましたら一言よろしく。
posted by 歩 at 21:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

グアム〜

P3170012.JPG

青い海!



P3170016.JPG

青い空!



P3170022.JPG

夕日だってこんなに!



P3160008.JPG

ただし飲み物はまずい。
左から、ブルーデーモン ボルト 何とかストロングオレンジテイスト
ブルーデーモンのまずさはガチ!
ボルトはリアルゴールドみたいでまぁまぁおいしい。
オレンジは、甘すぎる。こんなガムあったかも。



P3180068.JPG

そして現地マクドナルド。
なんと、向こうはドリンク飲み放題。
ただHungsって飲み物はありえへん味がした・・・
ブルーデーモンはまずかったけど、何とか全部飲める。
でも、Hungsは一口でギブアップ。
アメリカ人はめたぼ多いわそら!
そして、デジカメ万歳
posted by 歩 at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

シーズン開幕

パリーグが開幕したんで、今年の注目選手を。

去年の注目選手では川崎や金子が頑張ってましたね!!
今年はどうかな?
とりあえず
↓こんな感じです



F 鵜久森 今成
M 今年こそ根元と内君に! でも内君怪我で今季ダメっぽいorz
H 松田 江川 大場
L 松坂 栗山
Bs 迎 柴田 宮本


G 坂本 田中大
D 平田
T あべけん 玉置
YB 大西 高崎
C 天谷 吉田
Ys 川島 ふくち 村中


明日は東京に行って、明後日は西武Dにいって
野球を見てきます!!!!
グアム行ってたから開幕戦行くのしんどかったの。
だから今年は2戦目で
posted by 歩 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

こんばんわ

グアム帰りの歩さんです。
肌が弱いので紫外線でぼろぼろです。
日焼けのせいで、肩や背中がひりひりします。
日本のごはんがおいしすぎるので
食べ過ぎてしまっています。

写真とかはまた後でupしよう
posted by 歩 at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

とりあえず

WM買ってきた。
来月からどうなるかはわからないけど多分終了かな?
posted by 歩 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

もうね

火曜に概要提出の木曜発表なのに
今から新しいことやれとかふざけたこと言いはじめるし。
それやったらもっと早く言えって・・・

あっちはどんだけ期待してるのかわからないけど
こっちはそこまでやる気ないねん!!
もうね、こんだけしんどくて肩もこって、やる気そこまでなくて
色々やれって無茶なこと言われると
喋ってるだけでもいらってくる。
まじ何とかしてほしーわ!!!!!!
posted by 歩 at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

課金が

切れた。
なんかあんまり課金する気がおきない・・・
どうしようかな。
とりあえず、今は忙しいしお金も必要な時期だから
今月はほったらかしかなぁ。

まだわかんないけどw
posted by 歩 at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

れあるまどりー

http://www.zakzak.co.jp/spo/2008_02/s2008021507_all.html

グティのことも忘れないであげて!
posted by 歩 at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

